ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.02[木] 実写 咲-Saki-のCD「きみにワルツ」発売

きみにワルツ

 今週末に劇場版公開もひかえている、実写版「咲-Saki-」。
 こちらのOPとEDを収録したCDが発売になりました。
 すばら!

 けど、ジャケットの適当っぷりは、すばらくない…。
 
 フォトショップ10分で仕上げましたクオリティが光るな。
 そんなに凝る必要もないけど、MVも撮ったんだから、どっかのシーンの一部を切り取っただけでもいいのに。

きみにワルツ

 こんな感じに。

5人の集合絵

 5人の集合絵にしてくれれば、見栄えも違ったのになー。
 
タコス

 タコス!


MV

 特にがっつりとした台本はなかったのか、わりとみなさん自由に動いてるMV。
 けど、いいですね。
 オフショットっぽくて。
 この子らは、ドラマよりもオフの方が年相応のいい表情してくれてますよ。
 
和

和「カメラ独り占め~」

のけい

タコス「どけい」

オフショット

 そんな初々しい清澄高校が歌う「きみにワルツ」。
 雰囲気も良くて気にいってる楽曲です。
 歌詞に麻雀要素もないし、MVにすら麻雀要素がないけど、青春って感じがするのでオールOK。
 きみと咲き誇れ~♪

 これを聞きながら、劇場版公開を心待ちにするとします。
 あ、ちなみに僕は今週の土曜に見に行きます。
 しかも、舞台挨拶つき。
 楽しみです。

きみとワルツ

 てなわけで、本日は咲-Saki-の話題でお届けしました。
 「きみにワルツ」は初回限定版だとDVD付きの二枚組。
 好評発売中ですので、どうぞよろしく。

 それでは!

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop