ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.31[火] デレステCD「BEYOND THE STARLIGHT」発売

BEYOND THE STARLIGHT

 デレステのCDBEYOND THE STARLIGHT
 本日発売!
 むしろ「まだ発売してなかったのか~」という印象。
 ようやく手元に届きましたよ。

 それにしても、BEYOND THE STARLIGHTか…。
 この曲を始めて聞いたのは、4th神戸公演だったりする。
 はい。
 デレステはあんまり起動しないので、存在自体知らなかったんです。
 しょうごさんと一緒に???と顔を見合わせもんね。
 けど、そこはPですよ。
 さも、聞き込んだようにサイリウム振ってましたさ。

「あー、ビヨンド…スターライト…ね。あーはいはい。いい曲だよね、ビヨンドって響きがいいよね!」

 だりぃーな!


杏

 今回のCDには杏と加蓮の新曲も収録されてるけど、それに合わせたのか本家でバレンタイン杏が追加。
 あんずのきもちになるですよー。
 BEYONDって感じだ。
 担当Pのみなさんがんばってください。
 僕はデレステの復刻蘭子の再臨を待ちます。
 
ニコ生

 そんな感じに、Yes! Party Time!!から始まった怒涛のCD発売ラッシュ。
 本日は記念ニコ生も放送。
 ちょっと時間がないので、鑑賞は週末になるかな。
 CDラッシュからの5thツアーと、今年もシンデレラに暇なし。
 いじわるお姉様も灰被りの少女に、「あの…休んでもいいのよ」と声をかけるレベル。
 星の輝きは、俺たちの課金によって…。

 あー、やめやめ。
 
 こういう下世話な話は、犬のエサにもならん。
 アイドルたちの活躍が多いのはいいこと。
 P冥利に尽きるってやつです。
 5thツアーへの予習も兼ねて、これから聞き込んでいくとします。

 それでは、今日はここまで。
 あ、最後に自分へのメモ用として今日のニコ生をリンクしておこう。 
 タイムシフトは2/4まで。
 忘れないように。


    23:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop