ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.25[水] Yes! Party Time!!が好きすぎるからPSVRを早く量産しさらせ

パーティータイムだ


パーティータイムだ!



Yes! Party Time!!

 そんなわけで、本日発売のYes! Party Time!!

 デレステVR専用楽曲が、ついにCD化!
 4thライブで聞いた時から、脳内リピートがやばい楽曲。
 ようやくフルで聞ける!
 これが俺たちのParty Timeだ!

PSVR

 惜しいのは、肝心のデレステVRが本体品薄のため入手できてないところ。
 友人に持参してもらい、数時間だけ体験したっきり。
 ソニーさん量産はよ!
 俺を再び舞浜アンフィへといざなってくれ!
 あそこが俺たちのParty Timeだ!

シリアル

 そんなCDにはシリアルも封入。
 そうです。 
 5thライブツアーの先行申し込みです。
 今年は台湾も含めると、計30個のライブが開催されるんですって!
 やったねプロデューサー!
 アイマスのゲームやってた時、「こいつら毎週ライブ開催してるじゃねぇか、ありえねぇよw」と笑ってたのに、いきなり現実になったよ!
 もういい加減、765プロライブシアターをリアルに建設すればいいんじゃないかな!
 みんなの課金で劇場が建ったよ!
 ここが俺たちのParty Timeだ!

俺たちのParty Timeだ!

 そんなYes! Party Time!!
 本日発売!
 Yes! Party Time!!
 Yes! Golden Time!!

    22:57  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop