ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.23[月] カワイイボクと!キノコ!野球!ゾンビ!どすえ~。

Lunatic Show

 デレステに新イベント「Lunatic Show」が開幕したらしい。
 上位報酬は小梅か。
 担当アイドルとはいえ、デレステは音ゲーだから社会人には厳しいゲームですよ。
 ログインもできなくて、下手すると2週間くらい放置になるし。
 せっかくの小梅だけど、これは諦めるしかないかな…。

 まぁ、いい。

 とりあえず、新カードの絵柄だけでも拝んでおこう。
 それで、いいや。



(カチっ)






Lunatic Show























Lunatic Show




























天


 天から光が降り注ぎ、白き羽が大地を舞い、戦場の兵士たちは武器を下ろし、空を見上げた…。


 そんなレベル。

 

 なんだこれ。


 世界中から戦争がなくなる可愛さだぞ。




 


 
 小梅…





 お前、ついに神さまになったのか…?





手

 素人はつい寝顔に目がいきがちだが、この国宝イラストで見て欲しいポイントは、ここ。


 そっと添えられた両手。





 ここ。





 ここね。




 142'sの答え





 こ ん な ん 見 せ ら れ て



 正気を保てるかぁーっ!!!
 


 仕事?



 


 知るか!!!







 俺は小梅を迎えにいくぞ!!!



 


うおおおおおおおお


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおーーーッッッ!!!!!!




















ヘタクソ












スコア











































…
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop