ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.20[金] 咲-Saki-第169局「証明」の感想。ネタバレ注意です。

ヤンガン

 近所のセブンイレブンに、必ず一冊だけ置いてあるヤンガン。
 僕のために仕入れてくれてるといっても過言ではない。
 
第169局

 目的は「咲-Saki-」

 毎週が神回で、発売されるたびに咲-Saki-界隈がざわつくレベル。
 今回も例にもれず。
 
 ごめん、これからネタバレ貼ります。
 あんまりダイレクトに見せるのは好きじゃないけど、ごめん。
 貼らずにはいられないな。

麻雀好きじゃない

 姉妹…ッ!!

 やはり今週も神回だったわ。
 思わず1巻をひっぱり出して並べましたよ。
 最高かよ。

 こんな展開が毎週続くんですよ。
 そら咲-Saki-界隈もざわつくって話。
 次回も大いに期待したいです。

次回

 そんな次回は、実写版で咲役をつとめた「浜辺美波」さんがグラビア。
 おー、映画もやるからタイムリーですね。

なんで脱ぐねん

 と思ったら、他の部員も登場。
 
 それはいいけど、映画の公開にあわせて肌を出すあたりわりと衝撃なんですけど…。
 麻雀って楽しいよね。
 麻雀とは。

あとがき

 そんな感じに、実写も原作も好調の咲-Saki-。
 楽しいが続くっていいよねー。
 映画の先行上映も鑑賞した方が絶賛してるので、期待が高まる一方。
 公開を心待ちにしてますよ。
 
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop