ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.18[水] プレミア品となっている「声優ゆめ日記 村川梨衣」を入手

らしんばん

 ある日、こんなツイートを目撃。
 
 んん!?
 らしんばん秋葉原に、「声優ゆめ日記 村川梨衣」が入荷だと!?

 こうしてはおれん!!


声優ゆめ日記

 というわけで、購入してきました。
 

12,000円

 12,000円で!

 高い?
 当然でしょ。
 発売されたのは2年くらい前で、今では手に入らないプレミア品。
 むしろ、元値×2で買えたならまずまず。
 このために秋葉原を往復したかいがありました。

 それにしても、お店ってお金払えば確実に手に入るシステムだからすごいですね。

ゆめ日記

 それでは、さっそく再生ー。

 りえしょんの初の映像作品。
 果たして、出来栄えは~。



やばある

 …やばあった。
 これは、やばあったわ。

 やばあるーっ!!!

 ものすごく本音を言うと、12,000円という値段はちょっとヒヨってたんですよ。
 正直ね。
 けれども…。
 これは値段相応だったわ。
 りえしょんファンは神棚に飾るべきDVD。
 総じて、やばあったわ。
 ありがとう。
 

いえーい

 にしても、夢のアクションシーンを演じられて、本当に幸せそうだったなー。
 よし、今度の新曲PVは中国アクションにしよう。
 そうしよう。
 りえしょん無双。
 ありです。

 そんな、声優ゆめ日記。
 シリーズ化されてる作品ですけど、再販しないのでりえしょんのようにプレミア化してるのも多いです。
 それだけに、タイミングよく購入できたのはワンチャンでしたね。
 情報をツイートしてくれたらしんばんさん、ありがとう!
 
 さて。
 ブログも書き終わったので、もう一度再生しておこう。
 今日はいい夢が見られそうです。
 ゆめ日記だけに。

 
 終われ!

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop