ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.01.15[日] 765プロのライブ「RODUCER MEETING 2017」の事前物販が届きました

RODUCER MEETING 2017

 今年一発目のアイマスライブ。
 「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS」リンク
 要するに、765プロオールスターズによるライブなんですが、こちらの事前物販が届けられました。

 買ったのはTシャツとパンフレット。
 ここ最近のアイマスライブは、事前物販でもパンフが買えるようになって何より。
 細かいことかもだけど、一番欲しいライブグッズってパンフですからね。
 
Tシャツ

 今回のライブは7th以来となる765プロ全員集合。
 Tシャツに全員の名前がプリントされてるだけで、グッときますね。
 このTシャツもどこか誇らしげです。
 気配でわかる。

パンフ

 さっそくパンフを開封してみたら、なんか今回は凝ったレイアウト。

アンケート

 なるほど。
 「プロデューサーミーティング」という名前だから、ちょっと会議資料的な内容にしたんですね。
 
 ざっと読んでみましたけど、20代のプロデューサーが意外と多くてビックリ。
 10代とあわせると73%もいらっしゃる。
 アイマスって長く続くコンテンツだから年齢層も高いんですけど、自分が思っている以上に若いユーザーも入ってきてるということか。
 アニマスの効果は大きかったんだと、しみじみ思ってみたり。
 ありがたい話です。

復活

 そしてそして。
 今回のライブはオールスター。
 なので、この3人も帰ってきました!
 10thライブに叶わなかった全員集合。
 こうしてパンフを見てると、じんわりと実感がわいてきます。
 
 あさぽんの話では若林さんの気合いがはんぱないそうなので、こちらも負けじと気合い入れませんとね。 
 緑のサイリウムをふれる喜びを実感しつつ、全力で応援します!

ライブビューイング

 ただしライブビューイング!!

 去年からチケット取れない病に感染して、いまだに完治してないんですが…。
 これ誰に頼めばいいの?
 ブラックジャック?
 このままだと15公演連続ライブビューイングという謎のトロフィーを取得しそうなので、そろそろe+爆発してください。
 
 と、違う方向に気合いが入ったところで、今日はこの辺で。
 遠く離れても、気持ちは一緒。
 現地にいるプロデューサー共々、このミーティングを盛り上げようと思います。
 アイドルはモニターの向こう側。

 それでは。

    20:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop