ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.12.18[日] キャノン忘年会

KOF対戦

 ちょっと年末には早いですが、身内で予定が噛み合ったメンツを集めて忘年会を開催。
 といっても、

・KOF14の対戦をやる組
・ポケモンをやる組
・スマホをやる組

 の3グループがいて、

ミリオン2ndニコ生

 僕はミリオン2ndライブ・ノーカット上映会で高まり、

盗撮

 それを撮影されてました。

 いつも通り。

つくね

 そんな暇を持て余した男子高校生みたいな集まりでしたが、飯は豪勢にしようと鍋パーティー。
 つみれメインにしましょう~とチョイスしていったら、つみれオンリーイベントが始まってた。

鍋

 けど、煮てしまえば問題はない。
 
業務用

 一人暮らしなのに、何故か常備されてる業務用長机と鍋×2個。
 にぎやかな晩飯でしたが、合宿の食卓感がはんぱ無かったw
 これも、いつも通り。

 けど、こういう「いつも通り」って大事。
 慌しい平日をおくっているので、休日にみんなとワイワイできる時間は貴重ですよ。
 集まってくれたみなさん、お疲れ様でした!

 そして、予定があわず来られなかったみなさん。
 新年会も企画しますので、その時には是非。
 
 
 そんな感じに、今日は近況報告な日記でした。
 英気も養えたし、また来週もがんばります。
 それでは。
    22:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop