ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.12.13[火] 一平ちゃん「ショートケーキ味」を食してみた

一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味

 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味



 説明不要!


原材料

 原材料に見慣れない単語がちょいちょい書かれてる、このショートケーキやきそば。

 コラ画像にしか見えないが、ちゃんとした商品です。
 これをプレゼンして、GOサインが押されるって、どんな現場だったんだよ。
 ドキュメンタリードラマにできるぞ。

開封

 そんなケーキやきそばをさっそく調理。
 
 世間の反応を聞くと、吐くほどではないから逆にリアクションに困る程度らしい。
 まぁ、そうだよな。
 作ってるのは一流メーカーですし。
 ペプシも変わった味を出すけど、ちゃんと飲めるもんね。

  
試食

 それにしても、見た目はやきそばなのに、ただよってくる甘い香りのギャップよw
 果たして、どんな味なのやら。

 それでは、さっそく試食開始~。




 (パクっ)






































吐く

























うぎゃぁあああああああああああ

うぎぇぇぅぁぁぁあああああああああああああーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!







これ!!!








不味ぃぃぃいいいいいいいいーーーッッッ!!!!!











まずすぎて意味わからん


不味い


不味い!


不味すぎて意味がわかんないよ!!!!



















美味しいから大丈夫だよ



「美味しいから大丈夫だよ」














うるせぇえええ




うるせぇぇええええええ!!!!













不味いから















やばいんだろうが!!!!























どこの世界にやきそばとケーキを合成するバカがいるんだよ!!錬金術じゃねぇんだぞ!!!!!!!














やめろ

 僕からいえることは、ただひとつ。
 間違っても食べてはいけない。
 何が正解か本当にわからん。
 わからんこ。


 …寝るか。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop