ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.12.11[日] 欲しいと思った時、すでに行動は終えている

こんがりぎつね

 今週末は、きまねさん、しょうごさん、ひろさんと食べて→寝て→食べて→食べてた週末でした。
 肥ゆるがいい、どこまでも。
 けど、こういう時間も大事。
 今週は仕事がずっとてっぺん超えだったし、晩飯とれない日もあったからたまにはスタミナつけないと。
 
 食事はいつもの「こんがりぎつね」。
 いつ来ても最高の味です。
 僕の胃袋も
「え!?今日は晩御飯あるんですか?ちょっとこれ多くない?自分にそんなに課金しちゃって大丈夫ですか!?」
 と困惑してたレベル。

しょうご邸

 食事のあとは、しょうごさん宅へ。
 いや、しょうご画廊と呼んだ方が正しいかw


 そして、始まったのが、

ラブライブ

 ラブライブの東京ドーム公演 鑑賞会。

 どうしてこの時期に!?
 というと、ひろさんが以前からみんなで鑑賞会をやりたーい、と希望してたんですよ。
 ようやくの実現。
 いいタイミングでした。

 けど、僕はラブライブから離れて久しい身。
 ファイナル公演とはいえ、はたして楽しめるかなー。
 ともかく、鑑賞してみますか。






 鑑賞後↓














静かに泣く




ひろさん「ラブライブ、どうでした?」

ホッパー「購入した」

ひろさん「え?」


発送済み

ホッパー「アマゾンから明日届くよ」

ひろさん「買ってるwwwww」
ホッパー「ひろさんの巧妙なステルスマーケティング、さすが」
ひろさん「別に隠れてないしwwむしろダイレクトだよww」

きねまさん「プロシュートの兄貴だ…!」

すでに購入を終えている

 この東京ドームライブは持ってなければいけないと「心」で理解したッ!

 衝動買い?
 違う。
 必然買いだ。

 ちょろくてすまなかった。
 

 そして、そんな感動のライブを鑑賞したあとは…

トリコ

 人喰いの大鷲トリコをプレイしてました。
 この温度差w

 飯を食って、ライブを見て、ゲームで遊んで、俺らは暇をもてあました男子高校生か。
 けど、さっきも書きましたけど、こういう時間も大事。
 平日が仕事でライフを削られまくってるから、週末にHPとMPを回復できるのは貴重ですよ。
 付き合ってくれたみなさん、ありがとう。
 これでまた明日からがんばれそうです。
 …多分。
 
ひろさん「明日ラブライブ届くじゃないですか!」

 それな。
 希望あったわ。
 
 英気も養えたし、また月曜を倒しにいってきます。
 そんな日曜日でした。
 それでは。
    22:51  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop