ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.12.09[金] 劇場版「咲-Saki-」の予告動画が公開。やはり長野予選は映画でやるのか。

物欲

 今週はいろいろ買ったはいいけど、全て未開封な人生縛りプレイ…。
 週末に一気に消化したいけど、濃すぎて消化不良をおこしそうw
 それもまた良し。

 あ、「濃い」と言えば、この動画が公開されましたね↓




 そうです。
 実写版「咲-Saki-」の劇場版予告です。

 テレビでは4話+特別編を放送して、続きは映画館で!
 という予定だったけど、予告を見るかぎり、やはり長野予選は劇場版でまとめる流れか。

衣

 そして、衣のオーラよw

 濃いなー。

 衣って麻雀してる時のラスボスっぷりと、普段のJS感のギャップが魅力なキャラ。
 そのあたりは咲とも通じるところ。
 どこまで衣を再現できるかが、劇場版のデキを左右すると思うので仕上がりに期待したいですね。

衣の中の人

 この衣を演じるのは、「貞子vs伽椰子」にも出演していた幼女。
 正直、演技力はお察しレベルだったから、どうかなー。
 ホラー作品を経験してだけあって、見た目は大丈夫そうなんですけどね。
 
 あ、でも、見た目といえば、

タコス

 こいつには勝てんけど。

 どう見ても、衣よりも強そう。
「お前もタコスにしてやろうか」
 が、決めセリフ。
 
 けど、演技力が一番あるのがタコスって、これもうわかんねぇな。
 見た目はともかく、演技力さえあれば勢いでいけることが1話で証明された衝撃の実写化だったので、衣はマジでがんばってくれ。
 
吉野

 あ、そうだそうだ。
 咲-Saki-繋がりで、こちらも紹介しておきます。
 
 阿知賀編でお馴染みの吉野山。
 こちらで来年に「全国アニメ聖地巡礼サミット in 吉野」が開催されます。

 なんと咲-Saki-のクリエイターやまこ役でお馴染みの白石 涼子さんもゲスト参加。
 いろんな咲トークが聞けそうなので、これは行くしかない!

当選

 チケットは当選済み。
 劇場版の前に、吉野で咲-Saki-を感じてくるとします。
 
 そんな咲-Saki-事情でした。
 では、今日はここまで。
 寝オチしたので更新してるの10日だけど気にしない。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop