ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.12.06[火] 人喰いの大鷲トリコ ついに発売…のハズが。

人喰いの大鷲トリコ

 世界中が待ち望んだ作品。
 『人喰いの大鷲トリコ』公式サイト

 ついに本日発売です!
 おめでとうございます!!

アマゾン

 そして、アマゾンから商品がご到着~。
 いろいろ届いたけど、どれかがトリコでしょう。

 このデカい箱がそうかなー。

ミリオン

 ミリオンライブ!

 あ、はい…。
 CD一枚に対して、この箱は過保護すぎるだろ。

こっちかな

 じゃあ、トリコはこっちかな。
 さぁ、出ておいでー。

ペルソナ

 ペルソナァーっ!!

 我は汝、汝は我…。
 注文してたの忘れてたよ。

 おかしい。
 トリコが行方不明だ。
 うちのトリコ知りませんか?
 
 うーん、発送メールはきてたんだけどな…。
 あ、携帯にメールきてる!
 配達メールだ!
 そろそろ到着したかなー?


サマカニ

 サマカニ!!

 上田ァーッ!!

 カニじゃねぇよ、大鷲だよ!
 
 そもそも、お前ら全員明日発売だろ!!!
 なんで明日発売が勢ぞろいして、今日発売のトリコが届いてないんだよ!!
 スペシャルブックレットに釣られてアマゾンにしたけど、素直にダウンロード版にしてればよかったかも。
 PS4はパッケージで買ってもフルインストールされるから、容量は変わらないし。

 まぁ、いいか。
 7年待ったんだし、今さら1日遅れたところでどうということでもない。
 明日の到着を待ちつつ、今日は実写咲-Saki-をみて寝るとします。
 俺、この仕事が終わったらトリコと遊ぶんだ…。
 フラグ!

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop