ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.11.29[火] ミリオン3rdライブ仙台公演のBDが発売!

仙台公演

 今年の2月に開催された、ミリオン3rdライブ仙台公演。
 (当時の感想ブログはこちら

 ついにBDが発売になりました!
 
 ただ…。

 仕事を終えて帰宅したら、すでに日付が変わってる時間。
 さすがに、明日のことを考えると再生してる暇はないな。
 片付けて、週末にじっくり鑑賞するとします。

うっかり

 と思ったら、うっかりパッケージを開封してPS4を用意してディスクを入れて再生させてしまったぁーっ!


りえしょん

 うっかりならしょうがないな、りえしょん最高かよ。


育ちゃん

 うぉぉおおおお、育ちゃんマジ育ちゃん!


尊い

 ぁぁぁああああああアライブファクタァーッッッ!!!!

 尊い…。
 尊すぎて、天から光が降り注ぎ、空には虹がかかり、周囲には純白の羽が舞い、戦場の兵士たちは武器を下ろし涙を流す。
 

 はぁ、本当に尊い…。
 尊すぎて、明日の仕事は消え去った気がするので、このまま再生させるとします。
 それでいい!

 
 そんな仙台公演BD。
 好評発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop