ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.11.20[日] アニメイト町田店がリニューアル&らしんばん町田店オープン

町田アニメイト

 今月の19日にアニメイト町田店が移転しました。
 移転といっても住所はそのまま。
 同じビルの7階から1~2階へと降りてきました。
 これで、エレベーターに一般客と乗り合わせながら7階を目指す羞恥プレイからもおさらばよ。
 

アニメイト町田

 というわけで、19日にさっそく来店~。
 おー!
 本当に1階に来てる!
 
1階

 1階フロアは、こんな感じ。
 入口付近はコミックの新刊がずらり。
 奥はグッズコーナー。
 女性向けが強めでしたね。
 初日とあってかレジは大行列でした。

2階

 ちょっと写真がブレたけど、2階はこんな感じ。
 って、2.5次元というカテゴリー分けはどうなのよ(汗

 CDやDVD関係は、すべて2階のフロアへ集まりました。
 1階と2階にそれぞれレジがあるので、これでレジ列も分散されるハズ。
 以前はすべての商品を同じレジが一括してましたからね。
 新刊が重なったときは、レジ列が店内を一周しましたよ。
 そんな光景もなくなってスムーズに買い物ができるといいですね。

らしんばん

 あと、知らなかったんですけど、2階の奥が「らしんばん町田店」になってました。
 なんと町田に新店オープンですか。
 これはありがたいかも。
 利用させていただきます。


 そしてそして。
 今日、アニメイトに来店した目的は、ほかでもない。
 それが、

 アイマスコーナーをチェックすること。

 これ。
 アニメイト町田店は以前よりアイマスCDを大きく展開してくれるありがたい店舗。
 今回のリニューアルで、どうなったか。


 さっそくチェック!



上条


パーフェクトだ



上条

 これは見事としか言い様がない。
 以前よりメガネ好きのPがいることは知ってましたが、リニューアルの波をうけてもその信念がゆらぐことはなかったか。

ミリオン

 一方、裏側はこんな感じ。
 あー、いいですねー。
 765プロもここまで大きく展開してくれるとは、本当にありがたい。
 
 
律子

 そして、さり気なくここでもメガネアピールw

メガネアピール

 リニューアルしてもメガネ担当は変わらず。
 むしろ、広くなったことで力を増したまであるな。
 職権乱用?
 何をいうか。
 これが、プロデュースだよ。
 まぁまぁ眼鏡どうぞ。

アニメイトの本気

 そんなアイマス愛もあふれるアニメイト町田店。
 アクセスが本当に楽になったので、利用頻度もあがりそうです。
 あとは営業時間が20時閉店じゃなくなれば最高なんですけど…。
 こればっかりは贅沢いってられないか。
 20時に閉まることで、中で働く店員さんが早く帰れるならそれでいい。
 アマゾンも便利ですけど、町田店にも課金して売上に貢献できればと思ってます。

 というわけで、以上、アニメイト町田店リニューアルオープンのお知らせでした。
 それでは。
    21:18  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop