ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.11.18[金] りえしょんのイベントに続けて当選して、むしろ恐怖している

当選

 んー?
 なんかメールきてるな。

 えっと…



『当選のご案内』


当選

 当 選 !?



当選

 先日、りえしょんのリリイベに当選したと思ったら、


rslp

 発売記念ライブも当選してたぁーっ!!



やばあるー!!

 やばあるーっ!!!!!


 なんなの!?
 当選なんて都市伝説じゃなかったの!?
 現実世界に存在したの!?
 どうなの!?
 ここにきて、りえしょんイベントラッシュ。
 りえ充がやばい。
 けど、こんなに当選したら、嬉しいよりもむしろ怖くなってくる。
 そろそろ事故っても文句いえない。
 この世は等価交換。

ミリオン

 奇しくも、明日はミリオン4thライブの当落発表日。

 ここで幸運を使いすぎてるから、そろそろ反動がきそう…。
 いや、だが、待て待て。
 むしろこれは加速してると考えろ。
 幸運が追い風できて、このミリオンでドーン!
 華々しく散る。
 いや、散ってどうすんねん。
 とにかく、りえしょんも応援してくれてるんだ。
 彼女はミリオンのキャストでもあるんだから、いいフラグが立っていると信じよう。
 お願いします。
 どうか僕を武道館に連れていってください。
 欲を言えば二日目で。
 朋花様に会いたいです。
 ちなみに、松田亜利沙は三日目。
 りえしょんどこいった!!
 DD!


 と、物欲と推しにまみれた文章を書きなぐったところで、今日はここまで。
 明日の当落は怖いけど、今はりえしょんに二ヶ月連続でお会いできる幸運を噛みしめるとします。
 もぐもぐ。

 それでは。

祝福
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop