ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.11.16[水] [ツナガルウワサ]白坂小梅

トーク

 上位報酬の小梅を目指して、久しぶりに走ったモバマスのイベント。
 無事にとれました。
 いつもよりもボーダーが高かったけど、最終日に何もしなくてもこの順位。
 やっぱりトークは楽。
 一番キツイのはアイプロな気がする。
 小梅がアイプロ上位だったときは、けっこう苦労しましたよ。
 諭吉の減り具合がホラーでした…。

上位小梅

 かわいい。


 かわいい。



 かわいい。



「中の人たちのこと、忘れちゃうのは…きっと、悲しいことだから…」

 中の人?
 あー、声優さんのことね←違
 大丈夫。
 ちょこたんも可愛いよ。
 これ言うと引かれると思ったから友人にも黙ってるけど、俺、ちょこたんのファンクラブに入会してるから。


親愛度MAX

 1枚あってもしょうがないので、もう1枚は闇取引をして特訓。
 相変わらず、何をどう特訓すればこうなるのか謎のイラスト。
 けど、セリフとか聞けば、こうなる過程とか解るのかもね。
 ちょっと聞いてみるか。

[ツナガルウワサ]白坂小梅

『み、みんなはこれから…とても、とても、とても残酷で、幸福な惨劇を見るんだよ…。
わ、私が…加工されて…処理されて…綺麗に変り果てるのを…見届けて、ね』




死ぬな

死ぬなぁーっ!!!


 いや、ホラーではあるんだけど、もはや着地点すら解らなかったよ。
 トーク会場で、いったい小梅は何をしてたんだよ…。
 会話止まるわ。
 これがBloody Festaなのか。

 まぁ、いいか。
 
 そんな感じに上位小梅を堪能してたら、こんなニュースが飛び込んできました。
 便乗してご紹介ー。

小梅フィギュア

白坂小梅ハロウィンナイトメアver.明日よりご予約開始!!!
http://ameblo.jp/figma/entry-12220036619.html

 ワンフェスで告知があった、この小梅フィギュア。
 ついに予約開始!
 モバマスのフィギュアは、立体化が難しいイラストをどんどん製作してくれるから本当に大好き。
 今度、ライブで協賛企業を叫ぶ機会があったら、全力でマックスファクトリィーっ!とシャウトしますよ。
 発売は当分 先だけど楽しみにしてます。

キネマ

 こうして我が家にも、またひとつコレクションが。
 だが、いつから1体だけと錯覚していた?
 もう一体を実家に送って「私の娘です」と手紙を添える未来だって残っているさ。
 可能性は無限大。
 これが本当のハロウィンナイトメア。
 出禁不可避。


 そんな未来に思いを馳せたところで、今日はここまで。
 以上、[ツナガルウワサ]白坂小梅の紹介でした。
 それでは。

    23:19  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop