ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.11.15[火] シンデレラ上位によるCD「Take me☆Take you」

Take me☆Take you

 シンデレラガールズの総選挙。
 こちらの上位入賞組による記念CDTake me☆Take youが発売になりました。

 まずは、ドラマ「シャイニーナンバーズ 特別編」を聞いてみるか。
 それにしても、この5人でラジオか。
 誰がまとめるんだ?
 想像してみたけど、
 
卯月「へごー」
森久保「む~りぃ~」
芳乃「ぶお~」
楓「シャイニーだけにみなさんシャイですね、ふふっ」
三船「…どうしましょう」

 こんな会話しか思い浮かばないんですけど…。
 けど、プロの作家さんが書いてるんだ。
 きっと、バシっと決めてくれるはず。

 さっそく再生!


森久保「む~りぃ~」
芳乃「ぶお~」
楓「5人もいると誤認してしまいますね、ふふっ」
三船「…どうしましょう」
卯月(こいつらめんどくせぇ)
佐藤「すぅーてぃー☆」

 何か増えとるーっ!?
 もはや、まとめる気などさらさら無くて、むしろ突き抜けさせたか…。
 正解。


 そんな「Take me☆Take you」。
 このCDが始めての歌収録、というアイドルもいるので、担当Pにとってはより思い入れが強いでしょうね。

 ただ、

三船ww

 なんで三船さんをこの衣装にしたしw

 アニメでも使われた衣装だけど、ネタ枠みたいになっとるがな。
 この中では最年長だというのに。
 アイドルのお仕事は大変ですね。

 さてさて。
 収録楽曲は、今後のイベントやライブでたくさん歌われるでしょうし、アイフォンにぶちこんでヘビロテするとします。
 19日のイベントでさっそく披露される可能性も高いですね。
 聞き込んでいくとします。

 というわけで、以上、Take me☆Take youの紹介でした。
 それでは。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop