ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.30[日] 寿司テロ

ミリオン

 今日は各地でいろんなイベントが開催されましたね。
 ミンゴスの沖縄ライブに、チヨパカパークに、ワルキューレに、ミリオンのリリイベなどなど。
 僕も参加予定でしたけど、どういうわけか当選メールが届かないので…。


りえしょん

 怒りをカラオケにぶつけてました。

 友人も交えて、4時間くらい歌ってましたね。
 アイマスの曲の合間にガオガイガーが混ざるカオスな空間でしたよw

 
寿し竹

 カラオケ後には、みなさんオススメのお店「寿し竹」へ。
 
 2年ぶり2回目の来店。
 このために大和まで遠征しましたよ。

寿司テロ

 ここは、いわゆる回らない寿司屋。
 
 魚嫌いのきねまさんがオススメするレベル。
 味は言わずもがな。
 舌で溶けるんですよ。
 これはやばい。
 自分も溶ける。

P5

 ペルソナ5をやってると、ちょいちょい寿司テロが入るので、

「くそー俺も美味しい寿司を食べたいぞ」

 と思ってたので、今回のお誘いはワンチャンでした。

うにたん

「何か頼みます?」

 じゃあ、うにをお願いします。

「うに好きなんですか?」

 ちよちゃんの狩ってる猫の名前が”うに”なので。

「あ…はい」

 
蒸し牡蠣

 2年前も食べた300円の蒸し牡蠣も健在。
 これがプラチナチケット1枚分で食べられるなんて。

「金額の目安をガチャ基準にしないように」
 
 美味しいから大丈夫だよ。
 
獺祭

 飲み物はどうしようか?
 とメニューを眺めてたら「獺祭」があるじゃないですか!

獺祭

 辛口の旨みを感じながら、とろける寿司を堪能してました。
 胃袋も突然の高級食材に戸惑ってましたよ。
 自分にここまで課金することって珍しいからな。
 
さんま

 そして、今回のメインディッシュはこちら。
 
 秋限定+予約限定のさんまです。

ご飯

 この、さんま。
 一度、中身を取り出して、ご飯をつめ直す。
 という厨房泣かせのメニュー。
 こんなさんまが食えるのは、全国でもここだけでは?
 さんまもどこか誇らしげだし。

 2年前も食べられた一品。
 今回も食せてよかったです。


 そんな感じに、今日は「寿し竹」というお店をご紹介しました。
 それにしても、カラオケに外食と、今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごした気分。
 誘ってくれたみなさん、ありがとう!
 リリイベ落選の悲しみも、これで癒えましたよw
 また明日からがんばります。
 多分。

 それでは。
    23:53  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop