ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.28[金] 今更だけどブレイブウィッチーズとドリフターズに同じキャラいたのに気付いた

ブレイブウィッチーズ

 今期で見ているアニメが「ブレイブウィッチーズ」と、


ドリフターズ

 「ドリフターズ」。

 
 どちらも楽しく拝見してたけど、3話を見てて気付いた。

菅野

 管野直枝の元ネタとなったパイロットが、

ドリフの菅野

 ドリフターズにいたことを。


菅野デストロイヤー

 そうだよ!

 菅野と菅野だよ!

 調べてみたら、すでに放送前から話題になってました。
 そらそうかw


スト魔女の元ネタ

 スト魔女って、実在したパイロットをモデルにしてるから、管野直枝もベースとなる日本人がいることぐらい、すぐにピンときたはず。
 どうして気付かなかったのか。
  
 それにしても、まさか秋アニメで共演をはたすとはねw
 面白い偶然ですよ。

管野直枝

「え?このおっさんが、私のモデル!?」


管野直枝

「なんでこんなに口が悪ぃんだよ、認めねぇぞ!」

 なるほど。
 そっくりだわ。


 と、菅野と菅野でひとり盛り上がったところで、今日の更新はここまで。
 ブレイブウィッチーズは、すでに四話が放送されないレベルの進行状況だけど、無事に最終話まで放送されることを願ってますよ。
 もし、万策尽きたら、ドリフターズの菅野にがんばってもらおう。
 奴ならネウロイにも勝てる。
 紫に頼めば欧州まで飛ばしてくれるさ。
 いける。
 よろしくお願いします。

 それでは。

信長
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop