ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.27[木] アニプレから例の封筒が届きました

アニプレ

 ANIPLEXさんより、封筒が届きました。
 これはSSRか?

 なーんて、きっとツイッターでも話題になってたアレですね。


スリースターズ

 はい、来ました。
 
 スリースターズでお出迎えしてくれた、こちらのカード。
 いったい何かといいますと…

マスタープロジェクト

 この告知です。

 アイマス専用のブランドを立ち上げました~とのこと。
 名前は「M@STER PRODUCT」。


M@STER PRODUCT

 元々、アニマスをきっかけに様々なグッズを取り扱ってはいましたが、ひとつのブランドとして確立する構え。
 きっと、ここでしか買えない専用商品を開発していくのでしょう。
 さすがアニプレ、清いなアニプレ。

メモリアル

 その一環として作られたのが、この「10thメモリアルフィギュア」。
 このレベルの商品が、今後、続々と企画されていくのなら、大いに期待したいですね。
 プロデュース(課金)していきますよ。

武内P

 そんなANIPLEXだけど、サイトにアクセスすると、武内Pが出迎えてくれるのは反則だろw
 いい笑顔だし。
 そんな軽い出落ちはさておき、ともかく意気込みは伝わってきます。
 素晴らしい商品が生まれるのを、楽しみにしてますよ。


 そんなところで、今日の更新もここまで。
 これからもアイマスですよ、アイマス。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop