ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.25[火] ミリオンライブ名古屋公演のライブBDが届きました!

ミリオン名古屋

 今年の1月からスタートした、ミリオンライブ3rdライブツアー
 こちらの名古屋公演を収録したBDが明日に発売になります!
 けど、アマゾンが気をきかせて本日配達してくれましたーっ!
 ありがとう。
 アマゾンも嬉しかったんですね、きっと。

 が!

 今日は仕事がジェノサイドで、商品を受け取ったのはいいけど、あと5時間後には出勤しないといけないハードスケジュール。
 とても再生してる余裕なんかありません。
 うーん。
 生殺しになるけど、このBDは週末にでも再生するとします。



あちゃー

 と思ったら、ついうっかりPS4をセットして、テレビの電源入れて、BDを開封して、再生させちゃったー☆

 うっかりだから、しょうがない。
 のび太だって、うっかりで地球を滅ぼしかけたことあるし、しょうがないよね。
 しょうがない。



環

 しょうがないから環を応援してました。
 
 出勤時間まで、あと4時間。
 しょうがない。
 明日の仕事は明後日くらいに考えるか。


 そんなわけで、今月から始まるミリオン3rdライブの毎月BD発売マラソン。
 もちろん完走予定ですよ。
 アイマスの地方公演ってダイジェストにまとめられることが多いので、全ての公演をノーカットで収録してもらえたのは、このミリオンが初。
 こんな嬉しい運営の計らい。
 乗るしかないでしょう。
 まずはこの名古屋公演をたっぷりと堪能するとします。
 
 それでは。


    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop