ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.23[日] 中国出張から帰国しました

中国

 金曜日~日曜日まで中国に出張してました。
 ホテルでWi-Fiはつながったけど、ネット制限なのかな?
 FC2ブログの管理ページに入れなかったり、ツイッターも繋がらなかったんですよね。
 おかげでしばらく音信普通でしたが無事に帰国できました。
 よかったよかった。

アンチャのシーン

 遊びに行ったわけではないので、観光はあんまり。
 アンチャーテッドで出てきそうなステージを見て回ったくらい。
 雨も降ってたしね。

うたわれやってた

 退屈なので、うたわれるものやってました。
 アトゥイも退屈そう。
 はやー。


ローソン

 いろんな店が並んでましたが、その中にローソンとか見知った店を見かけるとほっとしますね。


ん?

 ん?


タワレコ

『渋谷タワレコ』


_人人人人人人_
> 渋谷タワレコ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 中国にも渋谷タワレコあったのか。
 さすがタワレコ。
 あと、何故か「君の名は。」のDVD売ってました。
 さすがタワレコ。
 捕まれ。


全家

 あ、あとファミマもありました。
 「全家」って書くんですね。


5.5元

 ↑昼飯。

 値段は5.5元。
 1元がだいたい15円だから、83円くらいか。
 お得。
 中国要素はゼロだが。

 んー。
 中国要素といえば何かなー。

ミアン

 あ、これだ。
 強そうだったよ。

上海

 以上、中国レポでした。
 そして、休む間もなく明日も出勤。
 ミリオンライブのニコ生見て、モチベ上げてがんばります。
 フェイフェイダヨー。
    23:33  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop