ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.21[金] ちょっと中国いってくる

パスポート

 仕事の関係で、ちょっと中国まで出張してきます。
 フェイフェイダヨー。

 遊びにいくわけではないし、向こうのネット環境がわからないので、しばらく音信不通になったらすみません。
 日曜には帰ってくるので、




 この生放送には間に合うと信じよう。
 
 にしても、この中国遠征。
 SSAライブに被らなくて、ほぉぉぉんんんとぅぅぅぉぉおおおおおに良かったぁーっ!
 これで仕事とガチ被りだったら、2014年のSSAライブの悪夢再来でしたよ。
 もしそうだったら、今度はパスポートを燃やしてたな。

「あ~いっけな~い。ついうっかりパスポートを溶鉱炉に投げ入れちゃった~。てへっ☆」
 
 とか言いながら。
 俺のジョブも炭になるけど。


 そんな中国出張。
 このブログは予約投稿なので、これが更新されてる頃は海の向こうです。
 無事に帰国できるといいなー。
 それでは、お仕事がんばってきます。
    18:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop