ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.20[木] ブレイブウィッチーズ 第3話感想

ブレイブ3話

 木曜恒例になってきたブレイブウィッチーズの感想です。
 
 今週は第3話。
 勢いで502に配属された主人公。

自己紹介

 まずはみんなの自己紹介~。

感想

「あんな長い名前を噛まずに言えるなんて、声優さんってすごいですね!」
「そうね、あなたは短くて助かるわ」

ニパ

 個性的なメンバーの中で、優しく接してくれるニパは女神。
 

確信

 でかい(確信)

訓練

 基礎体力はあるので、飛行訓練。


「結果はどうですか?」

論外

「国に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」

早くない

「え?主人公がピンチになるの早くないですか?」

しゅーん

「はぁ…。こうなったらニパのおっぱい揉むしか。501の主人公はそうやって強くなったらしいし」

揺れる

「私だって揺れるぞ」
「ここに作画使いすぎて4話が」
「やめろ」

戦闘

 その後、いろいろあったらニパが行方不明。

「主人公、探しに行け」
「そろそろ気付いたんですけど、502の隊長って適当ですか?」
「やめろ」

おっぱいで支えた

 そして、ニパ発見。
 おっぱいで支えられたニパ発見。


 否。


 おっぱい発見!


おっぱい発見

「おっぱい発見!」

「こっち見んな、殺すぞ」


おっぱい回収

 いろいろあって、おっぱい回収。
 
 この構図。
 なんか既視感あると思ったら、

永水女子

 咲-Saki-だったわ。

感想

「おっぱい乗せた感触を詳しく」
「こっち見んな、殺すぞ」

4話終了

「なら、代わりに私が」
「4話で万策尽きてて、それどころじゃないです」

 
 以上、ブレイブウィッチーズ第3話の感想でした。
 ネウロイを倒す前にスタッフが倒されてるんですが、きっと大丈夫と信じてるよ。
    22:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop