ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.14[金] 魅梨音闘争篇。どうしてベストを尽くしたんだ。

2016_1014mas03.jpg

 「アイドルマスター ミリオンライブ」のCDシリーズ。
 ゲーム内の投票によって選ばれた5人のアイドルたちが、映画出演に挑戦します!
 という名目で作られたドラマCD。
 
 第二弾となる今回のテーマは「任俠映画」

 要するに龍が如くです。
 もうね。
 最高。
 悪徳組長役にひなたを投票したPたちの熱意がすごいし、それを受けてガチでドラマにしたミリオンの頭の悪さも大好きですw
 そして、どう転んでもネタなのに、聴いてみたら完成度が高いなオイ!
 普通にいい話じゃないか!
 何でこんなにもハマるんだよww
 


 新曲もかっこいいし、どうなってるんだ…。

 ミリオンって頭のネジが飛んだようなイベントをたまにぶっこむけど、そのくらいが一番クオリティが高いのかもしれない。 
 できる子だったよ。

 そんな、ボイスドラマ「果てしなく仁義ない戦い 魅梨音闘争篇」。
 期待以上の仕上がりで満足してますが、これは公式が病気シリーズなので、間違ってもここからミリオンを知ろうと思わないでいただきたい。
 それだけ切に願います。
 組長との約束だべさ~。

 さて。
 久しぶりにミリオンにふれたところで今日はここまで。
 そしてそして、今週末はシンデレラSSAライブだ。
 アイマス充な毎日で平日の社蓄も何のその。
 全力で楽しんでくるとします。
 ライブビューイングだけどな!
 仁義なきチケット紛争。
 e+組とはいつか決着をつける日がきそうです…。
 
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop