ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.10[月] 実写版コープスパーティーBoSのBDが予約開始

コープスBOS

 今年の7月に上映された、実写版「コープスパーティーBook of Shadows」。

 こちらのBDorDVDの予約が始まったみたいです。
 発売日は来年の1月11日
 忘れないようにポチりましたよ。
 (Amazonリンク


アマゾンで予約

 ちなみに今回はAmazon限定もあるみたい。
 何かなー。
 と思ったら、生駒里奈さんと石森虹花さんのL版生写真が1枚ずつセットされるそうな。
 で、よくよく読んでみると、初回生産限定の封入特典としても生写真(1セット8枚 全2パターン)がつくそうな。
 しかも、ランダムで直筆サイン入りも入っているとか。
 なるほど…。
 SSRカード付きのコープスガチャか。
 汚いな、さすが祁答院 汚いな。
 2017年の運試しに期待するとします。


 それで、このBDはグロシーンを強化したアンリミテッド版。
 このアンリミテッド版も劇場で公開されてたのですが、見るタイミングが無かったのでBDで補完するとします。
 特典として、どこが追加されたか解るように「アンリミテッドシーン集」もあるのは嬉しい配慮。
 正直、前作のアンリミテッドの追加要素は「あれ…?この程度?」というおまけ程度なものでしたので、もっと「これは違う!」というシーンに期待したいけど…。
 どうかなー。
 ともかく、今回も特典映像はボリューム満点みたいなので楽しみです。

 それにしても、1月はバイオ7も発売予定ですし、年明けからホラー祭りになりそうですね(汗
 寒い冬をさらに寒くしてがんばりますw
 ファンとしては、是非ともBloodDriveまで実写化してほしいので、このBDが売れてほしいところ。
 だからみんなポチって!
 ワンクリックで救える続編があるんです。
 サチコが成長する前に完結させよう。
 それな。

 と、謎のステマを発動したところで、今日はここまで。
 そういや、コープス2はどうなったんだろ。
    20:12  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop