ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.10.05[水] シンデレラSSAのパンフ読んだら語彙力が死んだ

ララビット

 雨の中、ララビットマーケットの商品を受け取ってきました。
 豪雨すぎて、このボロボロ具合よ…。
 
 中身は何かというと、シンデレラガールズ4thライブSSA公演。
 こちらの事前物販です。
 待ちきれずに雨の中、回収してきましたよ。
 
 いろいろ買ったけど、本命はこちら!

パンフ

 パンフレット


 いつもは当日じゃないと買えないパンフが、事前に購入できる!
 ありがたい話ですよ。
 というわけで、さっそく開封だ!
 これを読んでライブのモチベを高めるぞー。



 いざ、オープン!













トラプリ






天命か
 






ああああああああああ




























ラブ蘭子




あーーーーーー











あああああああああああ















あああああああああああ






























ちょっとわからんこ
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop