ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.28[水] ミンゴスのiPhoneケース

 よく友人から、

「お前のiPhoneケース、ボロすぎwww」

 と、草が生えてたんですけど…。
 俺のミンゴスケースがボロいだと?

 そんなハズないだろ、よく見ろ!

ボロボロ


 ごめん。

 クソボロだったわ。


ボロ兵器

 知らない間に、数々の戦場を潜り抜けた兵器のような姿になってたか。

 せっかくのミンゴスケースだけど、これはさすがにもう使えない…。
 けど、ライブ限定グッズだから、これを捨てるなんてとんでもない。
 あー、どうしようかなー。


NEWケース

 なーんて。
 
 ボロくなるのを予測して、とっくの昔に予備を買っておいたよ。
 どうよ、この輝き。

iPhone6sにぴったり

 リスタートしたミンゴスケースに入れられて、iPhone6sもどこか誇らしげです。
 ジョブズもGJって言ってる。
 聞こえたし。

 このケースって、まだ在庫があるかな。
 次回のライブで見かけたら、買い足しておこう。
 むしろ新カラーを出してもいいのよ。
 待ってるよ。

 

 そんな感じに、今日はまったり雑記でお送りしました。
 それでは。
    22:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop