ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.27[火] 狂気のホラー『Year Of The Ladybug』の日本語トレーラーが公開



 かなり期待しているホラーゲームがあります。
 それが『Year Of The Ladybug』。
 
 こちらの日本語トレイラーが公開されました!

 が!

 てっきり発売日が決定した的な動画かと思ったら、一緒に制作してくれるゲームメーカーを募集。
 という内容でした。
 あらら、むしろこれから煮詰めていく段階なのか。
 とはいえ、この世界観と動画から伝わってくる「自信」。
 本当にいい作品を世に送りたい、という熱意が伝わってきて好印象でした。

 日本語トレーラーをいち早く公開したということは、日本のメーカーにも期待してる、ということでしょう。
 どうなるから、まさにこれからですけど、「ホラー」というニッチなジャンルで大ヒットを目指す心意気。
 ホラーファンとしては、応援したいです。
 続報をお待ちしてます!
    23:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop