ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.24[土] ペルソナ5に歴代のペルソナ衣装が配信

P5にP3

 杉田智和が水樹奈々に言い寄ってキモがられる流れが面白すぎるだろ。
 (※ペルソナ5の感想です)

 そんなペルソナ5にDLCが配信されました。
 なんと歴代のペルソナシリーズの衣装に着替えられるそうな。
 よくあるコスチュームチャンジかー。
 
 なんて思ったら、BGMも変わりますとか熱すぎだろ!

P5にP3

 というわけで、思い入れが超強いP3の衣装をダウンロード。
 おー。
 みんな意外と似合ってる。

装備

 けど、この衣装。
 モルガナだとどうなるんだ?
 と思ったら、アイギス衣装らしい。

 どうなるのかなー。
 
アイギスモルガナ

 ↑これ。


かわいい

 可愛いであります!

 これは有りですねw
 めちゃくちゃキュート。

P3

 まったく忍んでない怪盗団だけど、テンションあがりまくり。
 さらにさらに。


 この衣装で戦闘入ったら、聞こえてきたよ

「ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ!!」

 あー!!!
 これこれこれこれ!!!
 人生の中で一番好きなRPGの戦闘BGM「mass destruction」だぁーっ!!

 リザルト画面もP3になるし、神ゲーですわ。
 DLCの正しい使い方を垣間見た気がしますよ。
 見てるかバンナム。

 
 さらにさらに。
 この衣装だと…

パンツ



見えた!
 

 見えた!!



ブチ

「見えたじゃねぇよ」


大丈夫か

 いい仕事してるよ、アトラス。


P3

 そんなDLC衣装で気持ちも新たに怪盗ライフ。
 まったく進められてないので、この週末はがっつりプレイしたいところ。
 P3BGMと一緒にがんばります。

 それではー。
    19:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop