ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.23[金] うたわれるもの 二人の白皇を買ったけど、クリアーするの来年になりそう

うたわれるもの 二人の白皇

 「うたわれるもの 二人の白皇」を購入ー。
 
 前作はラストのたたみかけが凄くて、ぁああああ待って!それはあかん!!ぁああああああぁぁぁあああみんなどうなんのこれ!これどうなんの!?え、やっぱりこいつがアレで、アレがアレで、そのあと、これで、あああああ偽りの仮面ってそういう意味かよぉぉおおおおおおおぅぅぅううぉぉおおおおおお、はらみー可愛い。

 というテンションで終わりました。
 そして、今作でうたわれ完結。
 これは、ネタバレくらう前に一気にやるしかない!

 の予定でしたが、

p5

 怪盗団に時間を盗まれてるので、当分、開始できそうもないです…。
 うたわれないもの。
 知ってた。
 
 ちなみにP5の平均クリアータイムは80時間らしい。
 こっちは16時間プレイして、まだ10%くらいなんですが…。
 こりゃ、うたわれ始めるの来年になるかも(汗
 まぁ、焦ってもしょうがない。
 一応、外出先でもできるようにVITA版を買ってるので、どこかに遠征するイベントがあったら、少しずつ進めてみるとします。

 それでは。
    22:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop