ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.16[金] 咲-Saki-第165局「混戦」の感想

ゆいかおり

 ヤンガン購入ー。
 表紙はゆいかおりか。
 つまり、怜と竜華が表紙。
 
165局

 そんなわけで、今日は咲-Saki-第165局「混戦」の感想です。
 
 
セーラ

 セーラも一目をおいた、すばら先輩の対局。
 すばら先輩は強かったんや。
 準決勝では、いきなりナメック星に飛ばされたから目立たなかったんや。
 地球では強い部類だったと証明されて何より。
 すばらです。

いきなりラフ

 けど、せっかくセーラが誉めてくれたのに、次のコマではいきなりラフ絵になってて悲しみしかなかった。
 心なしか、表情も泣きそうです。
 すばら…。

コラム

 と、白熱してる先鋒戦ですけど、本編よりも気になったのが、立先生のこの一言。

「咲の実写化楽しみです。ちょっと服装を普通にしておけば良かったと後悔しました。」


 自 覚 あ っ た の か !!


 衝撃の事実でしたよ。
 けど、あのファッションセンスを「ちょっと」と表現するあたり、さすが立先生とも言うべきか。
 実写ではどこまで再現されるのか、見物ですね。

 けど、咲-Saki-の場合、問題があるとすれば服装よりも…。


おもち

 連載中にどんどん膨らむ、おもちの方なんですけどね。

 竜華とか、もはやアップデートしまくって別キャラなんですけど。
 立先生ったら、手癖が出すぎ。

誰だよ

 その結果、「お前誰だよ」フィギュアも生まれる、と。

 
 咲-Saki-キャラの魅力って、そこだけじゃないんだけどなー。
 おっぱいオバケは永水の特権なんですから、そろそろ他校は落ち着いてください。
 よろしくです。

 と、感想なのか何なのか解らなくなってきたので、今日はこの辺で。
 以上、咲-Saki-第165局「混戦」についてでした。
 カン。
    23:08  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop