ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.15[木] 8年ぶりの新作「ペルソナ5」本日発売!

P5

 名作であることが約束され、ユーザーも名作であることを信じて疑わない。
 そんな奇跡のような作品がある。
 それが、ペルソナシリーズ。
 
 8年ぶりの新作となる「ペルソナ5」が本日発売になりました!
 略してP5。
 サターンに移植された麻雀ゲーも、P5。
 この話題についていける人とはだいたい友達。

 
ベルベットさん


 が!

 まだベルセリアが終わってないので、しばらくお預けになりそう。
 だってさ。
 ペルソナだよ。
 始めたら、他が手につかなくなるのは必然。
 コーラを飲んだらゲップが出るくらい必然なのじゃ!と、ジョセフも眉間にシワを寄せて叫ぶよ。
 
 ですので、P5はもう少しガマン。
 ベルセリア自体は終盤に差し掛かってるハズなので、この週末で何とかクリアーしたいところ。
 P5はそれからだ。
 
 さぁ、行くぞベルベット!
 弟との輝く未来のために、今日も無関係な人たちを殺しまくるぞ!
 これが私の生き方だ!
 どんなゲームかと思われるかもしれないけど、だいたい合ってるから困る。
 けど、面白い。
 最高。

 それでは。
    22:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop