ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.12[月] 今週末は新宿駅メトロプロムナードに行くしかない。始発で。

新宿駅メトロプロムナード

 山手線の看板にアイマス シンデレラガールズが掲載されたと思ったら…。
 今度は、新宿駅メトロプロムナードをジャックしたそうな
 俺たちの課金で城が建ったと思ったら、今度は新宿のテクステャーが変わったぞ!
 何だか解らんが、サンキューチッヒ!

 公式ブログによると、ジャックするのは今日から18日まで。
 今週の日曜か。
 まぁ、ワンチャンあったら見に行こうかなー。

 なんて思ってたら、



きねまLINE

 きねまさんから撮影報告が来て、


hide,さんLINE

 hide,さんからも撮影報告が届いた。

 しかも、まったく同じ構図で!

 なんで申し合わせたように、二人して小梅×蘭子をピンポイントで送ってくるんだよww
 どんなシンクロ率だ。
 まったく、ホッパーには蘭子と小梅を放り込んでおければOK~とか安直に思われてる?


 その通りだよ、ありがとう!!


 蘭子と小梅はいくらあっても困らないので、エニシングOK。
 
???「じゃあ限定SRを追加しますね」

 黙って。

 
 にしても、公開日にふたりしてLINEで煽られるとはな。
 試されているということか。
 これは今週末は始発で新宿だな。
 えぇ、始発ですよ。


りっかさま

まきのさん

かったー

姫

しき


 キャストさんに続け!
    23:36  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop