ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.08[木] ミリオンライブの新曲イラストが期待通りで安心すら覚える頭のおかしさ

俠気乱舞

 ミリオンライブに新曲きたよー。
 「俠気乱舞」と書いて「きょうきらんぶ」と読む。
 やだ、何それかっこいい…!


 さっそくアクセスだ!








俠気乱舞








あはははははははは

 パーフェクトだ、ウォルター。

 この5人でヤクザものをやると聞いた時から期待はしてたけど…


悪徳組長


面白いとしか言いようが無い

 悪徳組長 木下ひなたが完璧すぎて、1フレで笑い転げた。

 ミリオンよくやった。
 こういう大人の悪ふざけに全力なところ、嫌いじゃないよ。

純情Midnight伝説

 お隣の事務所も負けず劣らずぶっとんでるから、アイマスではよくあることかもしれないけどね。
 #アイドルとは

 
龍が如く

 龍が如くとのコラボ、お待ちしております。
 いけるいける。
 あの作品にもアイドルいるし。
 今なら桐生ちゃんのコール付きだし。
 そもそも、アイマスにすでにソレ系の方が何人か…。
 おっと、これ以上は消されるので勘弁な。
 
 
 そんなミリオンが如くの新曲「俠気乱舞」。
 10月12日発売です。
 どうぞよろしく!


    22:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop