ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.07[水] ミリオンライブACTIVITIES01「リリィ・ナイトと天空の騎士団」の感想

リリィ・ナイトと天空の騎士団

 本日のお届け物ー。
 アイマス ミリオンライブのドラマCD「リリィ・ナイトと天空の騎士団」。

 何かと言うと、ゲーム内で配役を投票し、1位になったアイドルたちで作る物語。

 です。
 第一弾はファンタジーと題して、

「勇者」百合子
「妖精」星梨花
「四天王」亜利沙
「村人A」ロコ
「魔王」天空橋朋花様

  
 以上5名が見事に選ばれました。
 さすが投票1位のメンバーたち。
 納得の人選です。
 そして、村人Aの存在感よw

 そんな個性あふれる5人が作るファンタジー。
 「リリィ・ナイトと天空の騎士団」の感想を書いていきます!


みっく

りえしょん

フレイザード

光の戦士

ブタ

 
 だいたいこんな感じ。
 配役が少ないからって、村人Aを乱用しすぎてたのが一番笑ったよ。

 内容はわりと「うんうん、せやな」という感じだったけど、主題歌がイケメンすぎて逆に困った。
 リリイベもやるそうだけど、このメンツが揃うと聞いてすでに高まってる。
 生で聞きたいので、是非とも当選したいところ。
 俺たちの冒険はここからだ!

 と、物欲にまみれたところで、以上、「リリィ・ナイトと天空の騎士団」の感想でした。
 このCDを皮切りに、ミリオンは毎月CDと毎月BDがリリースされる、超バースト月間に突入です。
 風邪でダウンしてる場合じゃないので走りきりますよ。
 俺たちの冒険はここからだ!

 ぶひぃ。

    23:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop