ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.06[火] ころたんイェイ!からの咲-Saki-第164局「素晴」

ころたんイェイ

 ころたんイェイ♪


ヤンガン

 そんな衣聖誕祭に合わせて、今日は咲-Saki-の感想。
 

素晴

 今回のタイトルは、第164局「素晴」

 咲-Saki-は必ず漢字二文字をタイトルにするという、あぶない刑事みたいなこだわり。
 だからといって、ついに「すばら」を漢字にしてねじ込んじゃうとは。
 この力押し。
 嫌いじゃないよ。


すばら

 すばらです。


すばっ

 すばっ!


すばらなもの

 すばら



すばらっ

 すばら!!

 以上。
 今週のすばらでした。

咲-Saki-実写

 そして、速報として咲-Saki-実写化が大発表。

 すば…ら?

 
 とりあえず、一歩踏み出したら足から煙がドーン!からのカメラを上にパーン!からの目からビリビリゴォ~!!!アイキャッチドーン!!を実写でやってくれたらBD買う。
 まだ先の話なので、のんびり続報を待つとしますよ。
 ころたんイェイ。
 
 それでは。
    20:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop