ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.05[月] 神戸公演症候群。なおワクチンは無い模様。

デレラジA

 さてさて。
 シンデレラ神戸ライブも終わったし、忙しくて再生できなかったデレラジDVD Vol.8
 こちらを今日は見るとしますか。


(ポチっ)



千枝と春菜と小梅





うわあああああああああ

ぁああああああぁぁぁああああ神戸ライブ最高かよ!!!!
記憶を消してもう一回参加したいぃぃいいいいいいいいいいいーーーーっっっっっ!!



 いかん。
 いかん。
 いかん。

 メンバー見ただけで神戸ライブに帰りたくなる神戸症候群が発病してしまう。
 このままでは死ぬ。


 このDVDは危険だ。
 

 今、再生するのはやめておこう…。


 あ、そうだ。




 炎陣が参加した「純情Midnight伝説」発売記念ニコ生を見るのを忘れてた。
 タイムシフトが9/7までだから、終わる前に再生しておかないと。


(カチっ)



炎陣





やめてくれ


ぁぁああああああああ炎陣最高かよぉぉおおおおおおおぉーっっっ!!!!!
なつきち来てくれてありがとうぅぉぉぉぉぉおおおおおおおオオーーーーっっっ!!!




 いかん。
 いかん。
 いかん。

 神戸症候群が絶賛発病中でもう末期。
 ブラックジャックもサジを遠投するレベル。


 なんで今日仕事なんだろ…。
 きっとこれは夢だ。
 朝起きれば、神戸公演始まるんじゃね?

 寝るか。




死亡
    23:07  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop