ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.03[土] シンデレラ4thライブ神戸1日目の感想

純情


なつきち




ありがとう






なつきち






ありがとう




焼肉

「プロデューサー。今夜は焼肉で頼むぜ」

まかせろ。
今日のMVPは、なつきち…。
いや、炎陣だ。


焼き鳥

「って!これ焼肉じゃなくて、焼き鳥じゃねぇか!」

しょうがないだろ。
牛角が混んでたんだし。

それによ。

なつきちは元々参加メンバーじゃない。
二番から颯爽と現れたスペシャルゲストだ。
それは最高にロックだし、炎陣のRockin' Emotionも震えるくらいかっこよかった。

けどな。

おかげで、小梅の隣が涼で涼梅とは公式分かってるな!とか、小梅がリハを録画したらノイズで撮れなかったというホラートークや、かな子がライブ中にマシュマロ食べだしたとか、オリジナルメンバーなしのヴァルキリアとか、るるきゃんのカリスマ性が光ったTulipはロリ疑惑を跳ね飛ばすかっこよさだったとか、開幕の挨拶で豪快にタイミングを外したはっしーとか、いつも髪をまとめてるのに今回は下ろして色気が増したるーりぃとか、まゆはやっぱり本人とか、言いたいことが山積みなのに、全部なつきちに持っていかれたよ!


だから焼き鳥でガマンな。

「それ以前に未成年を居酒屋に連れ込むな」


なつきち

けど、あれこれも含めても、なつきちには感謝しかない。
熱い4thライブの幕開けになったなー。

これだからアイマスはやめられない。
これが明日も続くとか、疲れてる場合じゃないな。

行くぜ、神戸二日目!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop