ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.09.02[金] 拓海のコミック「WILD WIND GIRL」が発売!

シンデレラ課金

 今日はシンデレラガールズ関係に課金。
 選んだ商品がちゃんと手に入る課金って素敵ですね(遠い目

WWG

 今回一番楽しみだったのが、こちら。
 チャンピオンで連載中の拓海主人公の漫画。
 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS WILD WIND GIRL」
 略してWWG。

 こちらのコミック1巻が発売!
 デキはいいとは聞いてたけど、

拓海と翔

 これは熱いな!
 
 たくみんとPがイケメンすぎて最高すぎる。
 最高すぎて伝説の頭 翔さんと並べても違和感がない。

拓海と里奈

 特典のドラマCDでPもボイス付きで登場したけど、イメージぴったり。
 シンデレラって濃いキャラが多いから、こういうP像って僕は有り。
 むしろ、こういうチャラ男じゃないとヤンキーをアイドルにしようとか思わないでしょ。

 そして、拓海と里奈との相性のよさ。
 チャラチャラしてるけど、Pも里奈も根底にプロ意識がある。
 だから筋が通ってる。
 仁義、義理、人情。
 アイドルも同じよ。

シンデレラ神戸

 そんなWWGで高まった流れで、明日、拓海と里奈が出演するライブに参加できるって最高かよ。
 いいタイミングで発売してくれましたよ。

純情Midnight伝説

 明日のライブでは特攻服をまとった原優子さんがバイクでステージに登壇するシーンに期待してます。
 なーに、デレステに中居くんを放り込むくらいのコンテンツだ。
 何がおきても驚かない。
 それまでに「純情Midnight伝説」はヘビロテだ。
 週末はこれとBloody Festaを聞きにいくまである。
 楽しみです。

走る

 いくぜシンデレラ神戸!
 アイドルはステージの上を走る。
 そして、Pはガチャの上を走る。
 よし。
 気合い入ったし、ライブビューイングですけど、気持ちは神戸まで飛ばすとします。
 カチコミだぁーっ!

 OK。

 これで蘭子のために消えていった諭吉のことは全て忘れられた。
 すっきり。
 明日は全力でコールするとします。
 横浜のPのみなさん、明日は夜露士苦!

    23:46  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop