ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.23[火] ミリオン3rdライブ名古屋公演のダイジェスト動画が公開中

ミリオンニコ生

 先日、アイマス ミリオンライブのニコ生が放送。
 何か新発表あるかなー?

「あるよー」

 へー。
 どんな?

「9月から毎月CD出るよ」
 
 はいはい。

「10月から毎月ライブBDが出るよ」

 え?
 今なんて?

「4rdライブは三日間やるよ」

 え、な…?
 待って。

「それを記念したCDを3ヶ月連続で出すよ」

 待って待って。

「新しくラジオやるよ」

 待って待って待って。

「お得な記念セット販売するよ」

 あ、それはいいです。


 ミリオンったら、随分とギア上げてきたな。
 4thライブに向けて秋から怒涛の課金ラッシュじゃん。
 というか、ライブBDが毎月出るってどういうことだよ最高かよ。
 
 まず先駆けて名古屋公演のダイジェスト動画が公開されたそうな。

 おー、名古屋公演か。
 1月のことなのに随分と前に感じるよ。
 当時は、まだ馴染みの浅いアイドルもいまして…。
 果たして楽しめるかなー。
 と思ったら、

環

 環が可愛すぎて、環まみれになったのも懐かしい思い出。
 あんなに「環」を連呼したのって、To Heart2以来だったよ。

よしよし

 環役の稲川さんが、本当に環で。
 ↑のようなテンションでライブ見てた。
 まさに環インパクト。

 おかけで、他の出演者の記憶がいろいろ飛んだよ…。
 というわけで!
 今回のダイジェスト映像であらめて記憶を呼び覚ますとしましょう。

 いざ、再生!







環

 親分~。




よしよしよしよしよよしよよしよし

 ぅぅうううううおおおおおおぉぉぉぉっ!!!環可愛いぃぃいいいいいい良~~~~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよし…!!!


 
 …はい。

 そんな名古屋公演BDは、10月26日発売。
 そこから仙台→大阪→福岡→幕張と、毎月BDが発売になりますので、どうぞよろしく。
    23:40  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop