ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.22[月] 「テイルズ オブ ベルセリア」序盤までの感想

ベルベット

 テイルズ オブ ベルセリア

 めちゃくちゃ面白くて、日曜日に軽く10時間くらいやってました。
 軽く…?
 そんなわけで、序盤までの感想でも。
 あ、一応「ネタバレ注意」で。

 で、↑こちらが主人公のベルベット。
 ハンドルネームかと思ったら本名でした。
 
 で、このおっぱい大きい16歳の彼女には「弟」がいまして。
 最愛の弟を目の前で殺されて、世界に復讐するのが大筋のストーリー。

 解りやすいけど、なんか安直じゃね?
 弟が殺されて怒るのは解るけど、それで世界まで敵にまわすかなー。
 どんなブラコンだよ。
 
 と思ってゲームを始めたら、

弟

 弟めっちゃ可愛い!!!!

天使弟

 天使!

 弟天使!

 私の弟がこんなに可愛いハズがあった!



ハグ

 はぁ~弟prprprprpr…!


 そんな

 天使が

 目の前で


 殺されました。



うおおおおおおおおおお

 OK、ベルベットよ、キレていい。

 世界にブラコンの恨みを見せてつけてやれ。

ダークサイド

 そして、3年たって19歳になった彼女は、すっかりダークサイドに堕ちてました。
 その格好、寒くないですか?

「文句は、いのまたむつみに言え」

弟似

 そんなある日、旅先で弟にそっくりな幼児とエンカウント。

そしてこの目である

 そして、この目である。


ばばぁ

「この子は私の道具よ!わたさないわ!」


どーん

 うるせぇ、ばばぁ!!


今だ

 今だ!
 行くぞ!弟そっくりの幼児!!


ちゃっかり

「なに、どさくさに紛れて誘拐してんだよ」

手

 あ、いっけなーい。
 うっかり連れてきちゃった~♪

視線

「この犯罪者め」

 犯罪じゃねぇよ。
 今度は血がつながってないから合法だよ。

弟かわかわ

「僕、食べられちゃうの?」


たべない

 食べたりしないって。

 (今はな)



男の酒

「霊長類最強のショタコンが誕生した件について」
「酒でも飲んで忘れろ」

 
ポッポ

 そんな序盤の感想でした。

 疲れた身体にサトリナの罵声や怒号が染み渡る、いい作品ですのでみなさんも是非。


    22:52  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop