ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.19[金] テイルズ オブ ベルセリアを購入しました

テイルズ オブ ベルセリア

 テイルズシリーズの最新作「テイルズ オブ ベルセリア」を購入しました。
 今作のキャッチフレーズは「君が君らしく生きるためのRPG」。
 
 初の女性単独主人公ということで購入を決意。
 エクシリアもミラという女性主人公はいたけど、ジュードとのダブル主人公システムでしたからね。
 単独は今作が初。
 女の子が戦うなら買うしかないやん。
 「僕が僕らしく生きるためのRPG」。
 性癖じゃねぇよ。

メール

 アマゾンで注文したのですが、商品到着と同時にメールを受信。
 どうやら早期予約キャンペーンみたい。

早期WEB

 指定されたアドレスを入力したら「豪華予約特典」と、自分からハードルを上げてきたページに到着。
 いったい何があるのかなー。
 と思ったら、

さとりな

 キャストインタビューだぁーっ!


サトリナ

 サトリナ優勝。

 やっぱ今作のウリのひとつじゃないかな。
 佐藤利奈さん主演ってのは。
 サトリナの叫び声、大好き。
 イケボ。

 あ、あと、このインタビューで気付いたんだけど、

浅倉杏美

 あずみん出てたのか!

 しかも、ライフィセット役?
 男キャラじゃん。
 声もめっちゃ低いから、全然、気が付かなかった。
 雪歩の声に慣れてるから、こんな声も出せるんだーと、純粋に感心しちゃいましたよ。

掛け合い

 サトリナとの掛け合いも多いっぽいので、けっこうストーリーに絡む感じ?
 これは楽しみですね。

 そんなベルセリア。
 では、さっそくプレイするかー。
 と思ったけど、なんと今日は時間切れ。
 やべぇな。
 購入した感想が、「サトリナ可愛い!あずみんもいい役とったなー」しかないぞ。
 まぁ、いいか。
 キャストの豪華さもテイルズのウリだし、間違ってないでしょう。
 ちひろさんと雪歩のプロデュースがんばります。
 
 また感想なんかはブログに書いていきますので、どうぞよろしく。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop