ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.18[木] KOF14まであと一週間

発売中

 KOF14の発売まであと一週間!
 そろそろPSストアでダウンロード予約始まってないかなー。
 と思ってアクセスしたら「発売中」になってた。

 なーんだ、もう出てたのかー。
 
 
そ ん な わ け あ る か

 
 今日見たら修正はされてたけど、なんというかガバカバやなー。
 そら、ハイスコアガールでも無かったことにされるよ。




 とはいえ、身内のモチベも高いので、僕も購入予定のKOF14。
 DLCが蔓延してるご時勢に、50キャラを標準でぶち込む+新キャラオンパーレード。
 古きよき時代の「お祭り感」が復活してて、とても好感がもてます。
 3Dになってどうなるかなー。
 と思ったけど、ビックリするくらいKOFになってるし。
 ほんとに、KOF好きが集まって好き勝手に作った印象。
 もちろん、いい意味でね。
 
 人の顔色を伺いながら作ってる格ゲーが多い中、「私は好きにした。君たちも好きにしろ」って姿勢が素敵。
 一週間後のリリースが本当に楽しみです。
 あとは…。
 対戦環境か。
 基本はオンラインになるかなー。
 休みが噛み合わない日も多いし。
 とはいえ、ワンチャンあれば合宿もしたい気分。
 広さ的にはキャノン邸かIKS邸かなー。
 そして、IKS弟に全員ボコされて、部屋の端でガタガタ震えながらデレステやってる未来図。
 ありやな。
 また企画したいです。

 そんな感じに、久しぶりにがっつり遊べる格ゲーと出会えそうなので、いろいろ期待してます。
 それでは。
    22:26  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop