ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.17[水] アイマスの「Miracle Night」の発売日なのに、それどころじゃなかった

Miracle Night

 プラチナスターズからの新曲「Miracle Night」。
 まな先生のジャケットも眩しい、このCD。
 本日発売です。

 それは、まことに、めでたいのですが…。

ゆっこ

 モバマスで、密かに走ってたトークバトルで上位ゆっこを手にしたり、

ミリオンの環

 ミリオンでも、密かに走ってたホラーイベントで上位環を手にしたり、

ニコなま

 デレパ聞いたり、舞踏会発売記念ニコ生を見てたりと、大忙し。
 せっかくのCD発売なのに、平日にこんなにぶっこむなと言いたくなるくらいのボリューム。
 おかげで、CDはインポートしただけで、まだ再生できてないです…。
 あと、コメントが愛にあふれて画面が見えん。

 こんな日は、

ちょこたん

 ちょこたんを愛でるに限る。

 ちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛い…!

 ふー落ち着くわー。
 む?
 なんで僕に手錠をかけますの?

ぴにゃー

 にしても、思えばシンデレラ舞踏会BDも来週発売か。
 765にシンデレラにミリオンと追いかけてれば、時間なんてあっという間に溶けますね。
 充実してると思って、がんばりますよ。

 「Miracle Night」については、ドラマパートもありますし、週末にでもじっくり視聴するとします。
 曲自体はゲーム内で聞いてますが、99みたく不思議な世界観のある楽曲。
 ライブで聞ける日を楽しみにしつつ、ヘビロテしていきたいですね。
 それでは、今日はここまで。
 明日もよいプロデュースを。
    23:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop