ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.15[月] 小梅の新曲「Bloody Festa」が初公開

純情Midnight伝説

 今月末発売のデレステのCD「純情Midnight伝説」。
 ここ最近に追加されたデレステの中でダントツに好き!
 とか思ってたら、次に追加された「Love∞Destin」が好き過ぎて、お前がナンバーワンだ!とベジータみたいなセリフはいてた。
 アイマスPはDDだからな。
 しょうがない。


 そんな純情Midnight伝説ですが、なんとカップリングに小梅の新曲が入るのです。
 マジか。
 エンジェル・ウイスターボイスの小梅が、このラストブロンクスみたいなCDと一緒に収録だと?
 さすがに場違い感が強いのでは…?

 と思ってたら、



 本日のデレラジで初公開。
 これは聞くしかない!
 というわけで、会社を定時退社。
 お盆休みを返上して出勤したんだから、小梅充してもいいだろ!
 と駄々こねて帰宅しました。
 そして、さっそく再生ー。

 あーちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛いちょこたん可愛い…!!!
 
 と、悶えてたら新曲スタート。
 おっと危ない。
 全身の毛穴で聞き倒す準備だ!

 さぁ、来い!


ひゃっはー

 思った以上にメタルだったー。
 
 小梅のメタル
 「こうめたる」という新ジャンル。

 ちょっと前にデレステで配信された小梅の「ひゃっはー」は、このフラグだったか。
 そんな新曲「Bloody Festa」
 なるほど。
 この曲調なら純情Midnight伝説と一緒に収録されてても違和感はなかったわ。
 納得のカップリングです。

三村かな子「」


こうめたる

 それにしても、小梅の2曲目がこの方向性で来るとは意外だったな。
 けど、小梅って私服から解るように、けっこうパンクなんですよね。
 ピアスもがっつりだし。
 ホラーもスプラッター系が好き、となると、この曲調なのはむしろ自然なのか。
 4thライブで披露されるのは間違いないので、これは楽しみですよ。

 問題は…。

 CDの発売がライブの三日前ってこと!
 直前すぎるだろ。
 どんな一夜漬けして挑めばいいの!?
 けどまぁ、それも含めて楽しんでいくとします。
 待ってろよ、神戸ワールド記念ホール!

ちひろ「ここでライブ開催を記念して、小梅ちゃんの新しいSRを追加しますね」
 
 あ、そういうホラーはいらないです。
 サイフが凍えますから。
 キンキンに。
    22:40  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop