ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.11[木] ミリオンライブのCD新シリーズ。第一弾からすでに正解が解らない

ホラー

 ミリオンライブのホラーイベントって、いつも気合いが入ってるな。
 ちょうどお盆だし、久しぶりに走るかなー。
 けど、上位報酬は環だろ?
 僕はボーカルメインのユニットだから、どうしようかなー。

263位

 と思ってたのに、気が付いたら263位にいました。
 これがホラーか…。

 まぁ、ミリオンってアクティブユーザーが2万もいないからねー。
 上位に入るのって、そんなに難しくないんですよ。
 GREEにとっては、そっちの方がホラーか…。



 そんなミリオンライブですけど、9月発売のCDの詳細が発表されたようです。
 タイトルは「THE@TER ACTIVITIES01」


 テーマソング「創造は始まりの風を連れて」

やだ…かっこいい

 やだ…かっこいい。

 みなさんの投票で配役が決定した、ドラマ仕立てのCD。
 コンセプトはファンタジーということだけど、それっぽいタイトルになってるなー。
 ジャケットも完成したそうなので、さっそく拝見するとしましょう。

 どんなデザインになってるかなー。




創造は始まりの風を連れて






ツッコミ

 やばい、どっからツッコんでいいのか解らん。
 
 この多方面から怒られる気がするジャケットよ。
 怖いもの知らずか。
 けど、いつものミリオンと思えば平常運行にも思えてきたよ。
 これがCDショップにずらりと並ぶと思うと、胸が熱くなるな。

「これ何の作品ですか?」
「見れば解るだろ、アイドルマスターだよ」

 
リリイベ

 そんなTHE@TER ACTIVITIES01ですけど、リリースイベントも決定。
 キャスト勢ぞろいって、りえしょんとこっこちゃんも参加するのか!!
 これは行くしかない!
 気になる開催日は…!?

 10月30日

 はい、ミンゴス沖縄ライブ&明大祭イベントと被ったー。
 担当が増えるとイベ被りは仕方ないよね。
 そろそろ分身する方法を考えるわ。
 
 と、発売前から大騒ぎしてるCD新シリーズ。
 9月7日発売予定ですので、お見逃しなく。
 それでは、みりおっつー。

    20:45  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop