2016.08.11[木] ミリオンライブのCD新シリーズ。第一弾からすでに正解が解らない

ミリオンライブのホラーイベントって、いつも気合いが入ってるな。
ちょうどお盆だし、久しぶりに走るかなー。
けど、上位報酬は環だろ?
僕はボーカルメインのユニットだから、どうしようかなー。

と思ってたのに、気が付いたら263位にいました。
これがホラーか…。
まぁ、ミリオンってアクティブユーザーが2万もいないからねー。
上位に入るのって、そんなに難しくないんですよ。
GREEにとっては、そっちの方がホラーか…。
そんなミリオンライブですけど、9月発売のCDの詳細が発表されたようです。
タイトルは「THE@TER ACTIVITIES01」
テーマソング「創造は始まりの風を連れて」

やだ…かっこいい。
みなさんの投票で配役が決定した、ドラマ仕立てのCD。
コンセプトはファンタジーということだけど、それっぽいタイトルになってるなー。
ジャケットも完成したそうなので、さっそく拝見するとしましょう。
どんなデザインになってるかなー。


やばい、どっからツッコんでいいのか解らん。
この多方面から怒られる気がするジャケットよ。
怖いもの知らずか。
けど、いつものミリオンと思えば平常運行にも思えてきたよ。
これがCDショップにずらりと並ぶと思うと、胸が熱くなるな。
「これ何の作品ですか?」
「見れば解るだろ、アイドルマスターだよ」

そんなTHE@TER ACTIVITIES01ですけど、リリースイベントも決定。
キャスト勢ぞろいって、りえしょんとこっこちゃんも参加するのか!!
これは行くしかない!
気になる開催日は…!?
10月30日
はい、ミンゴス沖縄ライブ&明大祭イベントと被ったー。
担当が増えるとイベ被りは仕方ないよね。
そろそろ分身する方法を考えるわ。
と、発売前から大騒ぎしてるCD新シリーズ。
9月7日発売予定ですので、お見逃しなく。
それでは、みりおっつー。
20:45 Top