ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.09[火] がっこうぐらし8巻が発売!

がっこうぐらし

 「がっこうぐらし」
 アニメでドハマりして、イベントにも参加して、LINEスタンプを購入する程度に課金してます。

 そんな「がっこうぐらし」のコミック8巻が発売となりましたー。

電子書籍

 僕は電子書籍(Kindle)にて購入してるので、日付が変わると同時にアマゾンにアクセス。
 海美ちゃんとしぶりんと響子ちゃんの誕生日を祝いながらダウンロードしました。

ダウンロード完了

 そして、購入完了。
 よーし。
 明日からお盆休みなのに出勤要請が出て死にたくなった気分も、これを読んですっきり解消だ。

 さっそく読書開始!

































カイジ絶望








カイジ絶望



 以上、がっこうぐらし8巻の感想でした。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop