ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.04[木] バスタ新宿

バスタ新宿

 そろそろお盆休みなので、実家に帰るために高速バスを予約。
 で、予約して気付いたんですが、新宿のバスターミナルって一箇所に統合されたんですよね。
 去年のノリで京王バスターミナルにいったら、ソフトバンクがウチワ配ってたよ。
 危ない危ない。
 事前にバスターミナルを確認しておいてよかった。

 新しいバス停留所は、新宿駅の南口。
 その名も「バスタ新宿」。
 バスタ新宿て。
 ハンドルネームか。
 「続いてのお便りは、東京都にお住まいのバスタ新宿さんからでーす」的な。
 
 
バスタ新宿

 今年のお盆は出勤要請が会社が出てた気がするけど、きっと気のせい。
 気のせいなので、予定通り実家に帰ります。
 甥っ子が僕に会いたがってるしね。

「今度、いつ帰れるの?」
「んー、8月のお盆だね」
「じゃあ、プレステ4もってきて!」
「いいけど、忘れるかもよー」
「忘れたら地球が滅ぶよ」
「それは嫌だな」

 地球のために、プレステ4持参で帰ります。
 
 お盆の時期は渋滞しまくるけど、高速バスの価格と利便性は捨てがたい。
 以前よりバスターミナルも綺麗になったし、また活用させていただきますよ。
 と、盆休みに思いを馳せたところで今日はここまで。
 無事に休めるといいなー(遠い目
    22:22  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop