ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.03[水] 舞踏会BD発売まで、あと三週間

舞踏会

 ブログでは久しぶりかな?
 シンデレラガールズの話題です。
 総選挙上位陣に次々とボイスがつくなど、相変わらずホットな話題が続くシンデレラ界隈。
 346プロって本家の765と足並み揃えず、好き勝手やっても許される立ち位置になってるので、そこも強みですよね。

 そんなシンデレラが去年開催した舞踏会。
 BDの発売まで、あと三週間となりました。
 それに併せてか、本日のデレパでは特別PVも公開。
 なつきち!
 
 Rockin’ Emotionといい、Sparkling Girlといい、アイマスのロック曲はどうしてこんなにハートに響くのか。
 流星群とプラリネとかもね。
 ロック!
 限界まで飛ばすぜ。
 ロック・ハワード。



 そして、発売を控えてPV第二弾も公開。
 一日目ってLVだったので出演者の表情はよく見えたんですけど、全体の様子がよく解らなかったんですよ。
 こうしてBDになると、広さや馬車組の様子もよく伝わって高まりまね。
 LEGNEの前奏でバイオリン弾いてたりしてたのかw
 さすが芸人集団です。
 何かしないと死ぬ連中だからしょうがない。
 
 そんな一門の落ち着かない動きも見られるBD。
 予約も再開して、わりと数を用意できてるそうだけど…。
 確実に手にするなら予約。
 発売日は8月24日ですので、お忘れなくー。

 と、ステマをかましたところで、今日はここまで。
 また明日。
    23:19  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop